fc2ブログ

富良野健康生活

富良野に住むおばちゃん健康運動指導士で、プチ糖質セイゲニストのプログ。病気の予防には、「運動」と「食事」が良薬と信じてひたすら実践中。ノルディックウォーキング愛好者で指導者。富良野や北海道の景色に癒されながらの暮らしの中で感じたことなどを徒然なるままに気が向いたら綴っています。

ふらのエクスプレス

ふらのエクスプレス




仙台東北福祉大学ウエルコムでのノルディックウォーキングベーシックインストラクター養成講座の見学研修を
午後6時前に終え、8時半過ぎの最終便で北海道に戻り、千歳泊。
富良野に帰る汽車の便なし…(/_;)
とにかく北海道に戻っておけば安心。
何があっても何とかなる(苦笑)

9月は土日のみ運行の、ふらのエクスプレスで帰路の途中です。

車内は中国語が飛び交い…結構賑やかです。



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト