売り切れになってしまったぶどう果汁ソフト

第3回ノルディックウォーキング北海道フォーラム
翌日富良野で開催された「すこやかロードを歩こうin富良野」無事終了。
終わった!・…

2日間とも快晴のお天気に恵まれラッキーだった。
忙しさと疲れで(苦笑)ブログの更新ができなかったワタクシです。m(_ _)m

IMG_1561.jpg※クリックで是非拡大してご覧ください。

途中の給水ポイントで水分補給中

12日のすこやかロードを歩こうの開会式で、
富良野ぶどう果汁工場ぶどう果汁ソフトはめちゃウマです!と叫んだものだから
参加者の皆さん、行列。
売り切れの事態に…。

CIMG7404.jpg

今日、帰省中の娘に付き合って食べに寄ったら
「最後尾の4,5名の方には売り切れてしまって当たらず、申し訳なかったです」と
担当者が…。
m(_ _)m

IMG_1588.jpg

暑かったけれど湿度が低く爽やかなお天気でした!



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: お疲れ様でした!

コメントを有難うございました。(*^_^*)

今週中に、何とかひと仕事かたを付けたいですが…。(苦笑)

お疲れ様でした!

無事に終わったようで、お疲れ様でした!

やっぱり、いつか行きたい北海道です。
