「秋探し」犬連れノルディックウォーキング

昨日の【ふらのカップ 富良野年令別水泳競技大会】は無事終わり…
打ち上げの後、帰宅したのは 午前様。(笑)
水泳大会デビューのかわいい教え子たちの真剣な奮戦ぶりに話題尽きず。
大会を手伝ってくれた中学生や高校生の かつての教え子たちも集まり
昔話に花が咲きました。
顔つけ、ぶくぶくパー、から始まった子どもたちばかり。
反抗期や生意気盛りにもしっり付き合った仲だしね。(笑)

帰宅後、そく爆睡。
今朝目が覚めたら 10時半!
こんな時間まで眠りこけてしまったのは何年ぶりか…。
天気もまずまずだし今日は完全オフにしよう… ってなわけで

アメリカ赤ナラ

午後から犬の息子連れでノルディックウォーキング
「秋」を探しに18000歩。安らぎの小道①2010
なまこ山や朝日ヶ丘公園、チーズ工房まで足を伸ばし歩く。

アトムチーズ工房前
チーズ工房前で、お水の休憩。

明日は南富良野町の依頼で【育児講演会・親子で楽しむ運動】のお仕事です。

切り口が変わってちょっと楽しみ!(*^_^*)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 秋ですネ~!

はい、秋です。

こちらはもうすぐ厳しい季節がやってきます。
つかの間の木々の自己主張でしょうか…

> 私も日本一標高の高い万座温泉で温泉三昧、紅葉も楽しんできました。
その昔、学生の頃スキーに行きました。懐かしいです。

秋ですネ~!

真っ赤に染まった葉は秋ですネ!

白樺林も気持ち良さそうです。

私も日本一標高の高い万座温泉で温泉三昧、紅葉も楽しんできました。
