アラレが降りました…

正午過ぎに富良野ではアラレが降りました。
間もなく午後6時。
今外はぐんぐん気温が下がっています。
雪が降るのかなぁ~~。

↓写真は昨日、キトウシ高原をNW散策中に見つけたクモ。
む?毒グモ??色鮮やかだし…怪しい…
毒グモ??

名前を調べたがわからない…。

実はクモとヘビは苦手です。(苦笑)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、これはきっと毒蜘蛛でしょうね。
それにしても綺麗な蜘蛛ですね。

北海道では もうアラレが降ったのですね。
もう冬将軍の到来なんですね。
名古屋は朝晩は秋らしくなってきましたが、好天に恵まれた日中は
まだ半袖でOKですよ。
各地の様子を耳にすると、島国日本も結構広いなと感じますね。

アトムくんは、すっかり元気でしょうか?
元気な顔がみたいです。また写真、載せてね。
