今年最後の小春日和?

富良野ポカポカ陽気の一日。
3時過ぎから夜まで、たまりにたまった冬支度の庭仕事。
芝というより雑草刈り。(苦笑)

庭はちょっとすっきり(*^_^*)
来週から冷え込み厳しくいよいよ寒さが本格的になるとの予報…。

昼間のアトムなまこ山にて

アトムなまこ山



帰宅後のアトム。ZZZZZZ....寝てばかり…

アトムうたたね


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> アトム、かしこそうですね。
賢すぎて人間の上を行く時があります(苦笑)

Re: タイトルなし

> おっ、アーちゃん久々の登場ですね。
 (笑)
> 元気そうで安心しました。
ご心配有難うございます。m(_ _)m


ブログにきていただいて有難うございます。

アトム、かしこそうですね。

おっ、アーちゃん久々の登場ですね。
元気そうで安心しました。
散歩の後は心地よい疲れがあるのでしょうね。
陽のあたる場所で ついウトウト、気持ちよさそうです。
ほのぼのとする写真ですね。
