冬支度

もみじ2010?

よいお天気も今日までらしい…とのことで
久方ぶりにアーちゃんにお付き合いを頼んで
なまこ山ノルディックウォーキング

なまこ山、赤いもみじには白い白樺がよく似合う。
※画像はクリックで拡大できます

なまこ秋?※クリックで拡大!

なまこ山の遊歩道「やすらぎの小道」…と、私が勝手に命名している遊歩道(笑)

午後から家回りの冬支度。
窓のガラス拭き、
出しっぱなしだった外ご飯用のテーブル、椅子等を片付け物置の整理。
水も落とした。

雪、来るなら来い!(笑)

追記
日付が変わってしましましたが
気分はまだ日曜日です(笑)


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ぽかリン さまへ

おはようございます。

> うわー、こんなに葉が色づいているんですね。
> 私の住む関東は、最近になって寒いなと感じるようになって来ました。

日本は縦長に広いですね(笑)

Re: タイトルなし

竹蜻蛉さま、 おはようございます。

> 北海道は、もうこんなに紅葉しているのですね。
カラマツの黄葉はまだもう少し後のようです。
この木が落葉すると本格的に雪が積もりだします。


おはようございます。
うわー、こんなに葉が色づいているんですね。
私の住む関東は、最近になって寒いなと感じるようになって来ました。

おはようございます。
北海道は、もうこんなに紅葉しているのですね。
東海地方は山で紅葉が始まったばかりです。
