初雪

雪が降りました。
寒いことは寒いのですが、まだ大したことありません。

アトム物欲しげ

天気がイマイチで犬の息子も昨日今日と運動不足気味。
真剣に見つめている先は、もちろん食べ物(笑)

※クリックで拡大できます。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こうママさまへ

でも、寒さがこたえます。
まだ冬を迎える覚悟が中途半端!(苦笑)


Re: タイトルなし

コメント有難うございます。
今朝札幌は市内の平地で積雪があったようです。

> アトムくん 鼻がぬれぬれで元気そう。
> ジーッっと見つめる先には どんな食べ物があるのでしょうか(笑)

なんでも良いのです。(笑)

たしかに!
まだまだ、序の口ですよね笑””

       ★こうママ★

こんばんは、北海道は雪が降ったそうですね。
こちら名古屋も夕方から急激に冷えてきました。
昨日までは窓を開けてレッスンしていましたが、
さすがに今日は締め切ったままです。

アトムくん 鼻がぬれぬれで元気そう。
ジーッっと見つめる先には どんな食べ物があるのでしょうか(笑)
