富良野スキー場にも雪

平地はまだ積雪ゼロ…。

2010初雪

十勝岳も大雪連峰も夕張山系芦別岳も冠雪。
だんだん白い色が下に降りてきています。

この夏はとても気温が高い日が続いたので
気持ちの切り替えがスムーズにいきませぬ。
なんか、また暖かい日々がやってきそうで…(苦笑)

正面、空知川向こうのなまこ山、その後ろが富良野スキー場。
手前の河川敷にはテニスコートやサッカー、野球のグランドが並んでいます。
野球少年もサッカー少年も来春まで大地の活動はお預け。
テニスも時間の問題…。

おまけの写真です↓
白樺にもみじの取り合わせ(*^_^*)

紅葉なまこ山2010②


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 美由紀さま

ウインタースポーツに乗り換えたいところですが
昨今はスキーやスノボー人口は減少傾向。
裕福な家庭の子どもはスキーもやっていますが
させてやりたくても…家計を考えるとちょっと…
という家庭が多いかもしれません。

親もなかなか大変なようですよ。
若者もケイタイにお金かかっているようですしね。
子どもたちも、昔と違って家の中で過ごすことが多いようです。


道民はどうしても冬の間、運動不足に陥るのです。
で、冬も転倒を恐れず安心して歩ける
ノルディックウォーキングを!と普及活動を始めたのです。
寒いですが(笑)

紅葉した木々と 冠雪の山。
今の時期ならではの 秋と冬のコラボがとっても良い感じ。
白樺と紅葉のコラボも綺麗!
紅白でおめでたい感じもします。

北海道では野球やサッカーなどができなくなるんですね。
皆さん スキーなどのウインタースポーツに乗り換えるのでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。