ノルディックウォーキング指導者養成講座白金

INWA&JNFA公認ノルディックウォーキングベーシックインストラクター養成講座無事終了!

白金20101031②

お天気は終日雲ひとつない快晴。
白金温泉から見える山々がとても美しかった
遠方から参加されたみなさん、
立ち止まっては山を眺め、口々に「きれい!」を連発。
神々しいまでに白く美しい山の姿でした。

いやでも毎日見るのだけど、ね。(笑)

白金20101031③

昨夜は青年の家の貸し切り状態の温泉でゆっくりカラダを鎮め
贅沢を満喫。
温泉のある青年の家は全国広しといえども、ここ白金温泉の大雪青年の家のみ。

25m×5コースの温泉のプールもあるのですよ。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

