清水啓 ドクター

ノルディックウォーキング仲間の清水啓ドクターから
すばらしい秋の羊蹄山の写真が届いたのでおすそわけです(*^_^*)

秋の羊蹄山①

羊蹄山はほんと、北海道の富士山だ!

秋の羊蹄山②

先生は今、ロングディスタンスノルディックウォーキングに挑戦中
週に何度かは夜更けに若い研修医と小一時間部活。
洞爺湖一周とか羊蹄山の周り一周とか目標を定めてノルディックウォーキング中。
歩く距離が半端ではない。

秋の羊蹄山③

歩くのは良いことだけど、くれぐれも「膝の軟骨」お大事に!
今はいいけど…10年後、20年後っていうのが怖いのよね。
すり減っちゃいますよ。
医者の不養生ってコトワザもあるし…。

富良野の姉は、歩きすぎを心配しています。

ちなみに
清水先生は整形がご専門デス。(笑)

※画像はクリックで拡大できます


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

