徳島入り

昨日の最終便で羽田に飛び、
朝一番のJALで徳島へ。

明日、とくしまノルディックウォーキング愛好会によばれての、市の生涯福祉センターふれあい健康館で
ノルディックウォーキング体験講習会
ポールにあまり馴染みのない地域なので、いかに楽しく良さを伝えることができるか…思案中(^_-)

飛行機からは日本列島の景色が途切れなく見えて地理のお勉強ができました。
飛行高度が北海道路線より低い、当たり前か(笑)

頂上にほんの少し雪を戴いた富士山が美しかった。
写真に撮りたかったな…

F1001497.jpg※徳島 「だんらん」
サラダやデザート、飲み物のバイキングつきイタメシ屋さん。
特産のレンコンのサラダや、ゴボウ、しいたけが美味しかった。
イチゴ酢も(*^_^*) 

↓窯焼きピザをのぞきこむこどもたち。興味津津(笑)

徳島 イタメシ屋だんらん


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

