徳島でノルディックウォーキング体験講習会

吉田先生宅

徳島市のふれあい健康館でのノルディックウォーキング体験講習会無事楽しく終了。
心配した朝降っていた雨も止み、天気回復。

受講者のアンケートには、「ノルディックウォーキングのことがよくわかり、やってみようと思う」と書かれた方がが多かった。

終わってからは、徳島大学のY先生のご自宅にお仲間が集まり、これまた楽しく会食。
会話も弾み、質問もいっぱい出て和気あいあい。
ご馳走になりました。
ありがとうございますm(_ _)m。

皆さん、是非富良野にノルディックウォーキングしにいらしてくださいね!


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

