お犬様の朝ごはん

食前の「待て」 ヨダレがつる~~っ、ポタリ、ポタリ、、

アトム待て③

本日の朝食のメニュウ:
ドックフード約360ml(米国産「アボダ―ム」をやっています)
を最低2時間以上、同量の水でうるかし、柔らかくします。
ブロッコリー(人間がいただいた後の残り物少々)、
カボチャ(味を付けずそのままチンして加熱したもの、同じく残り物少々)、
レタス(同じく朝のサラダの残り物)
以上を混ぜ混ぜ、しっかりこねて出来上がり。

こねているうちにお肉の香りがぷ~~んと引き立ち、
待ちきれない犬の息子は傍でよだれを垂らしています(笑)

↓早喰い。器がくるくる回転する勢い(笑)
「フガフガ…フガフガ…」

「もうちょっとゆっくり食べたらどないです?アーちゃん」

アトム食べる②

へっへっへ…余は満足じゃ~~(*^_^*)

アトム待て①※画像はクリックで拡大できます


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

美由紀さま こんばんは!
座布団1枚!ありがとうございます(笑)

アトムくんの よだれを垂らしながらまっている姿に 座布団1枚!です。

そういえば我が家の犬も お預けしている間、よだれをポタポタ垂らしてましたね。
OKが出た後の食べるスピードの速いこと,早いこと。
どこの子も同じなんですね。
