【市民水泳記録会】

富良野市教育委員会主催の【市民水泳記録会】、終わる。
朝早くから、お疲れさま!
うちの子ども達、みんなよく頑張りました(*^_^*)
緊張でがちがちになる子もいるけれど
練習が嫌いで、普段、怠けてろくに泳がないのに
こういうものに出ると人が変わったように
やたら速く泳げる子がいる。(苦笑)

IMG_1910.jpg

役所に出す報告書を書いて、(主管団体の責任者です)
記録を整理して…と、
大会新記録が9個出たのでほっと一息。
ふう~~っ
とうとう、日付が変わっちゃった。
温泉にも行けなかった。
ノルディックウォーキングもできなかった。
ごめんね、アーちゃん…

明日朝は雪の予報。
積もるかな?


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

