鹿肉

夕方、「鹿肉手に入ったから取りに来ませんか?」と知人から連絡。
(*^_^*)…もちろん遠慮せず頂戴に上がりまする。m(_ _)m

鹿肉(エゾシカ)は脂分が少なく、野生育ちなのでミネラルが豊富、らしい…。
冷蔵庫で3日ほど熟成させてから調理します、ツレが。(笑)

…話題変わります
中富教室
富良野市のお隣、中富良野町の介護予防事業、
高齢者の体力向上運動教室が始まった。
65歳から81歳までの82名の方が受講。

北国の冬は運動不足になりがち。
北海道在宅ケア事業団の理学療法士さんも加わり
春先まで週1回のペースで運動をします。

今日は初日の体力測定。
「始まるのを待っていたのよ。楽しいっ!」
久しぶりに会ったMさんの笑顔。
こちらの方が元気をもらっています ^-^)ノ
ありがとう!よろしくお願いします。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
SEO対策-GV
関連記事

コメント

非公開コメント

