ご注意!レジストリブースター

F1001589.jpg

FC2の管理画面に出たレジストリブースター無料チェック(Uniblue)に
危うく引っ掛かりそうになった。(苦笑)

スキャンなるものをしたら不具合が800個近くあるという…判定…
焦るなぁ (-o-;)
??
15個は無料で修復、残りは有料と…。
とりあえず無料分はやったが、
なんだかイマイチ怪しげだったので中止。

気になるので今朝、webで調べたら、非常に評判が悪い。

解約などの手続きは英語でないとできないとか
アンインストールしたいのにできないとか
不具合がひどくなり、パソコンを買い替える羽目に陥った等、笑うに笑えない切実な話が多かった。
フィッシング詐欺まがいの行為をしているという情報も…

よい話は何にもなかったなぁ(苦笑)

瀬戸際で踏みとどまり、アンインストールしたつもりだが
以後どうもPCの調子が悪い。
フリーズがやたら多くなってしまった。
どうなったんだろう…心配です。

この会社、ウィンドウズと大きくロゴを使っているが
どうやらマイクロソフト社とは関係ないらしい。

皆様、ご注意くださいね!


画像は午後1時過ぎの富良野。
犬の息子ノルディックウォーキングの途中の一枚。
ポカポカして暖かい。

 
【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
SEO対策-GV
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> こんばんは、
こんばんは!ありがとうございます。
ブログにもこれから書きますが
パソコンやられてしまいました。
昨夜はあまり寝ていません。お気をつけて!

こんばんは、
ウィンドウズと書かれているとマイクロソフト社のものだと思い込んでしまいますよね。
最近の詐欺の手口はすごく巧妙らしいので、用心してかからないといけないですね。
何だか悲しい世の中ですね。

今日のアトムくん、すっごく りりしいです。
