カモメ舞う登別漁港

F1001620.jpg

登別で開催した、INWAJNFA公認ノルディックウォーキングベーシックインストラクター養成講座
終わりました。

伊達の清水ドクター(BI)も助っ人に駆けつけてくださり
午後からの実技は
会場向かいにある登別マリンパークや、
登別漁港の近辺を歩き回りました。

登別に港があるなんて知らなかった。…登別市民の皆さんごめんなさいm(_ _)m

曇り空でしたが雪も雨も降らず無事終えられました。

帰り、JR富良野線に乗り換え、知人とおしゃべりしていたら
突然警笛と急ブレーキ。

思わず二度あることは三度あるって本当かも…いやな予感的中
(先週の札幌の帰りの最終便が途中で故障。帰宅が夜中の3時を過ぎてしまった…)

線路を横断しようとした鹿と列車が衝突。

30分ほどの遅れですみました。
不幸中の幸いかも…(苦笑)

 
【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
SEO対策-GV
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

