惰眠をむさぼる犬の息子

IMG_1985_20101208110018.jpg
雑用なかなか片付かず…。

真夜中は電話もかかってこないし仕事をするには効率がよいようだが

…ついついウトウト…(苦笑)
生理的にはイマイチ(加齢のせい)。わかっちゃいるけど…。

夜中をすぎてごそごそしていると
「共寝」を期待してバリケン・ハウスから這い出して待機する息子。(苦笑)

まっ、いいかぁ…
息子をコタツに居間で寝てしまった。

人間の母は起きたのに、鼻づら押しつけて
惰眠をむさぼる犬の息子。

「ちょっと、おいおい、何、この手!」

※画像はクリックで拡大できます

 
【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 美由紀さまへ

> アトムくんの寝顔、かわいい。

今午前2時、そろそろ寝室に上がろうとしているのに
犬の息子バリケンから出てきて、足もとで人間の母が
下で寝てくれることを期待。(苦笑)



> 飼い主さんに愛されている しあわせに満ち足りた顔ですね。
> ほのぼのフォトに 心が温かくなりました。

アトムくんの寝顔、かわいい。
飼い主さんに愛されている しあわせに満ち足りた顔ですね。
ほのぼのフォトに 心が温かくなりました。
