菓子工房フラノデリス

菓子工房フラノデリス
F1001730.jpg
街中で開業したが、
あっという間に評判が評判を呼び、大きくなって
富良野スキー場北の峰ゾーンのすぐ麓に移った。

牛乳プリン、フロマージュ(チーズ)ケーキやフルーツタルトその他いろいろ…。
実力のある全国区の、洋菓子屋さんです。(*'-'*)

食材にはとことんこだわっているので、価格は決して安くはないけれど
富良野で自慢できるスイーツがここには並んでいる。

我が家での一番人気は
一番価格の安い(笑)「シュー・ア・ラ・クレーム」。

カスタードクリームが絶品!…と、いつも口にする度に思う。

あと、一年に一度その時期にしか食べられない
生のブルーベリーをたっぷり載せた「ブルーベリー・タルト」!

来年から定休日は火曜日のみになるそうです。
よかったぁ~!

F1001731.jpg
フラノデリスのホームページ http://www.le-nord.com


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 美由紀さまへ

食べたいのですが…カロリーが気になります(苦笑)

北海道には超有名店が たくさんありますよね。

でも、地元の方が食べているのは こういったお店なのかもしれませんね。
有名店にありがちな大量生産ではなく、手作りの良さがありそうですよね。
あみんさんちの新年のお菓子は このお店のもので決まりかな?
