久し振りの青空

F1001813.jpg

久し振りに青空をたっぷり見た。
↑中富良野町主催の高齢者の運動教室からの帰り道

↓中富良野町スポーツセンターの駐車場から見える十勝岳連峰

F1001808.jpg


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 七美子さまへ

コメント有難うございました。
大雪のところもあるのですが
実は富良野は雪が少ないのです。
例年に比べると…ですが…
見えるのは富良野岳、十勝岳
大切連峰の山々の一部ではあります。

あとみんさん、ほんにちは。

富良野も雪で貧しいくらいですね、
遠くに見えるのは大雪山ですか?とっても綺麗です。

オア知らせに来るのが遅くなりました。
もうご存知とは思いますが改めて報告にあがりました。

私のブログの事ですが…
いつも応援して下さって有難うございます。
色々有ったのはご存知の事と思いますが「ブログ名」を、

「うつ病・自分との闘いの日々」
(「感謝の心」で、自分らしい生き方と、友に支えられる喜びを綴ります。)

と、変更しました事をお知らせ致します。
これからも、今まで通り応援の程、宜しくお願いします。
