-25.9℃シバレました…

F1001850.jpg

今朝6時富良野マイナス25.9℃
シバレました。
旭川、富良野、昼間もずっと寒かった。

↑東神楽町あたりから見える大雪連峰。
富良野から見える景色とずいぶん異なるが
神々しいまでに輝いている。
東川町からの帰りは山の景色を愛でつつドライブ(^o^)/

木曜日は昼から旭川出張。
上川総合振興局にてヘルスアップセミナー。
金曜日は朝一で東川町の健康づくり講座&ノルディックウォーキング運動教室。

道路はツルツル。
連ちゃんなので安全を期して、東旭川の温泉、龍乃湯に宿泊。
温泉の建物は暖かく、シバレ知らずだった(*^_^*)
F1001837.jpg
↑画像は龍乃湯の浴場。

単純鉄冷鉱泉。
沸かしているし循環もしているが
毎日夜10時にはお湯を抜いて清掃。
朝は6時から汲み入れいる。

お湯の色は赤茶色のまさしく鉄の色。
よく温まる。

7時過ぎ、出発前にも入浴。
ポッカポカ ^-^)ノ

旭川にこんな素晴らしい温泉があったなんて知らなかったなぁ。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事

コメント

非公開コメント

