富良野の冬歩き例会の様子

富良野、久し振りの快晴
冬歩きノルディックウォーキング例会
こんなお天気だといくらでも歩けちゃう(笑)

F1001873.jpg

おしゃべりしながら楽しめるスポーツってあまりない。
ノルディックウォーキングの魅力の一つ!

F1001877_20110212224658.jpg

五条大橋から北の峰方面をのぞむ!


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: あっちママさまへ

コメント有難うございます!
ずっと気になっていたのに連絡もせず申し訳ありませんでした。

1月に院長先生よりメールをいただいていたのに気付かず(-o-;)
先日家のもう一台のパソコンに入っているのに気がつき
慌ててクリニックの方へお電話しました。
事情がよくわかりましたので、
直接打合せさせてください。
明日にでもこちらから連絡させていただきますね!
よろしくお願いいたします。




店長さん
はじめまして
私は旭川のクリニックに務める医療従事者ですe-304
(もしかしたら・・・クリニックに来て頂いたことがあるかもしれませんね、院長をご存じかもv-236
実は当クリニックでもサンプルとしてポールを置かせて頂いているんですが(そのパンフレットでこちらのお店を知りました)、患者様が興味を持たれてもなかなか周りでご相談に乗って頂ける方等がいないのが悩みですe-443
せっかくクリニックのそばには神楽岡公園や今、工事が進んでいる新しい旭川駅周辺の大きな公園があるのに・・・ご近所の方々が興味を持たれているのに・・・きっかけの後押しをしてあげられずに歯がゆい思いをしています。
今年はなんとか院内で実技を交えたセミナーを企画したいと思っているのですが、講師の方が見つからずに苦戦しています。患者様からもセミナーの予定はまだですか?とのお声も頂いています。
ぜひ、力になって頂けないでしょうか?
このサイト、ブログを見て、すごくいきいき、はつらつと日々生活されているのがすごくよく伝わってきました。とっても素敵ですe-265
当クリニックの患者様やご近所の中高年の方々に生きがいを持って、元気に毎日を過ごしてほしいですe-420
