ヘルスツーリズム地域フォーラム

F1001928.jpg

午後からフラノ寶亭留で行われたヘルスツーリズム地域フォーラムへ。

『スポーツに関連したイベントの地域連携を考える』をテーマに
サイクリング;北海道富良野アースライド
アウトドアー:富良野アドベンチャーフェスティバルinなんぷ
トレイルランニング:富良野トレイルラン大会
ウォーキング:かみふらのフットパス愛好会
ノルディックウォーキング:北海道ノルディック・フィットネス・ウォーキング協会
美瑛町の取り組み:美瑛ハーフマラソン 宮様スキー大会
ニセコでの取り組み:アウトドアガイドコンセルジュ
が、それぞれ事例発表・自己紹介。

アースライドプロデューサー坂口弥寿久氏、
上川トライアスロン連合の前田博氏
高橋幸博氏がパネリストとなってフリートークセッションを行った。

富良野の美しい自然環境を生かしたイベントを行うにあたり
もっと連携をとろうよ!というのが本題。

ふむふむ…

座長で仕掛け人、富良野広域圏経済活性化協議会の佐藤さんお疲れさまでした!
声をかけてくださって有難う。
とても勉強になりました。m(_ _)m

午前中準備で忙しかったので歩けず
今宵のノルディックウォーキング犬の息子連れは7,483歩だった。
一万歩の目標に至らず… (-o-;)

上の写真は、会場となったフラノ寶亭留の正面。
外に出たら夕暮れだった。

F1001923.jpg


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事

コメント

非公開コメント

