春になったり夏になったり(-o-;)

F1001951.jpg

朝起きたらなんかとても暖かい。
外は雪なのに…。

??む・・??
寒暖計を見たら30℃!
しまった、暖房切ってない。

これからの季節、室温の調整がなかなか難しい。
暖房切り忘れ油断すると室内はすぐ春を通り越して夏になる。(苦笑)

夕方から夜は暖房入れないと寒くてたまらないし
まだまだ暖房は必要だが。
タイマーの設定を変えねば…。

↑写真は、朝食後の散歩に誘ったのに
満腹になって日光浴をしながら眠ってしまった犬の息子。

母はがっちり一人で富良野の街中ノルディックウォーキングしたよ。
フィットネスレベルでね。(*^_^*)


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事

コメント

非公開コメント

