スノーモービル体験談

昨日の「冬体験モニターツアー」東川町 キトウシ森林公園でのスノーモービル試乗体験談

IMG_2191.jpg

初体験のスノーモービルを運転する前に
「準備体操します」とみんなで体操。

ム? 運転するのにWhy準備体操 (。?_?)ん?
 
運転してなぜ準備体操が必要なのかよくわかった。

スノーモービルはコーナリングが難しい。
早めに体重移動しながら少しずつカーブを切っていく。

曲がる角度が深いと曲がりきれない…トホホホ…
ハンドルが重くて切れないのだ。

半端でない重さ!
重いだけでなく思い切って身をねじらないとハンドルが切れない。

ハンドルが切れないと…激突するか、コースを飛び出していまう。
かなりねじる。
エ~イッ!これでもか、というくらいねじる。

ゆえに準備体操が必要なのでした(笑)。

体力必要。
今日はちょっぴり筋肉痛です。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事

コメント

非公開コメント

