犬の息子、夜の脱走の巻

F1001984.jpg

犬の息子、昨夜散歩に連れ出そうと夫が庭でちょっと油断したすきに
またまた脱走…。

またぁ?!
嫌になっちゃうな…。

本人は「鬼さんここまでおいで♪」のノリで、

「来い!アトム」、

「おいで!」、

「いいから、来い!」と
夫の声のトーンがだんだん高くなる。

背を向けて駆けだした息子。

また、いつものご近所の庭の畑へ行って
ゴミを漁っているのだろう…
と予想して探したが、
闇夜に紛れ、どこにいるのかまったく姿見えず。

「アトムぅ~ アトムぅ~」と呼べど叫べど現れず。

ため息つきつつ二人で自宅の前まで戻ってきたところで
お向かいの家の間からご帰還。

怒りを抑え、笑顔でハグハグ。

まったく、人騒がせな、いやしい奴!
どっと疲れた。

今朝の富良野、午前中はまずまずのお天気で
日曜日から連続のノルディックウォーキング体験会無事終了。
みなさま、お疲れさまでした。

よく滑るので足元には十分お気を付け下さいね!


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事

コメント

非公開コメント

