冬の室内は快適、北海道

IMG_0621_20110310133157.jpg

今朝は「春休み」休暇で徳島から帰省した娘と犬の息子とで
街中ノルディックウォーキング

名残りの雪で「雪道歩き」の特訓 (笑)

若いが仕事が忙しく不規則&運動不足で
あきらかに代謝が落ちている娘は
富良野でしっかりノルディックウォーキングをするつもりで帰ってきた(笑)。

アラカン母の方が
心肺能力も身体の柔軟性も高いし、筋力あるし、持久力もある(苦笑)。
記憶力は薄いけど(苦笑)


毎朝少し早起きして、ストレッチと軽い筋トレくらいやれば?と勧めるも
冬の徳島の室温は一ケタ台。

北海道富良野の我が家の室温は一年を通して最低でも22~23℃。

「お母さん、やればよいとは思うけど、
冬の徳島じゃ寒くて寒くて体操なんかできないのよ!」

むべなるかな…。

昨日、千歳に下りたら、
空港の中があまり暖かく嬉しくて『北海道に帰ってきた!』を実感したそうです。( ^_^)人(^_^ )


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

コメント&訪問をありがとうございます。m(_ _)m
よろしく!

素敵なブログですね
とてもおもしろいです
また遊びにきます。
