登別第一滝本イン

F1002043.jpg

登別第一滝本インの内湯は、
登別温泉でもここだけの源泉からお湯を引いている。

ニセコの五色温泉に似ている。
花粉症やアトピーに効きそう。

ちなみに帰省中の娘は
白樺花粉症なのだが道外に出たら見事にスギ花粉症に…。

夏場と違ってそれほど今は皮膚が傷ついていないが
彼女は五色温泉のお湯が肌に非常に合うので
前から一度、登別滝本インの温泉に浸からせてやりたかった。

とても迷ったが予定を遂行。
二人で登別温泉へ。

伊達から日赤の清水先生が会いにいらしてくださり,
三人で久しぶりにゆっくり会食&情報交換。(*^_^*)



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事

コメント

非公開コメント

