富良野トレイルラン&ノルディックトレイル

F1002144_20110412125944.jpg F1002145.jpg

富良野晴れ。

6月19日(日)開催の
富良野トレイルラン富良野ノルディックトレイルのチラシができてきた。

ノルディックトレイル
登山ほどではないけれど
アップダウンのある自然味溢れる野山(不整地/トレイル)をポールを持って
ノルディックウォーキングすること。

アスファルトの道路では物足りないノルディックウォーカーや
ランニングはちょっときつすぎるけど歩いてみたいという方におススメです。

※画像はクリックで拡大できます


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter


【お知らせ】
富良野トレイルラン
6/19(日)にトレイルノルディックウォーキングノルディックトレイルの部】新設
参加申し込み、開催要項などは 左のバナーをクリックしてもOK!


追記
※原発は予断を許さない状況が続いています…
レベル7に上がりました。
子どもたちや現場で作業にあたっている方々の被爆が心配です。

[掲載]サンデー毎日(2011年4月10日号、6900字)
電源が通じ最悪の事態を脱するかと思いきや、
想定外の高濃度の放射性物質が流れ出す
――福島第1原発事故に関する政府や東電の発表や指示は疑心暗鬼を招き、
専門家からは大本営発表のようだと声が上がる。
知らないうちに破局に突き進んだ愚を回避できるか。
関連記事

コメント

非公開コメント

