毛まみれ犬の息子

犬の息子は衣替えの季節。

毛だらけアトム

9月に中富良野で開催予定のノルディックウォーキング北海道フォーラムの打合せで中富良野町へ

富良野、午後から一気に晴れ(*^_^*)。風はちょっと冷たいけれどポカポカ。
お待ちかね犬の息子とノルディックウォーキングを少々。
散歩の後は、念入りブラッシング。

デカイのでブラッシングも体力が必要…面積広いし(笑)
…って本日はツレのお仕事ですが…(笑)

ブラッシング2

室温がほぼ一定の室内飼いのせいか
うちの犬の毛は一年中抜け変わっている気がする。
が、

暖かくなり出す今時分の季節は半端でない。
ブラシをかけてもかけても、きりがないくらい大量の毛が抜ける!

ヒトもイヌも全身毛まみれ (^_^;)

ご苦労さまです、ハイ m(_ _)m

※画像はクリックで拡大できます


ノルディックウォーカーの皆様へ
東日本大震災で被災したJNFAの義援金(支援金)を募っています!
北海道ノルディック・フィットネス・ウォーキング協会

富良野トレイルラン
6/19(日)にトレイルノルディックウォーキング【ノルディックトレイルの部】新設
参加申し込み、開催要項などは 左のバナーをクリックしてもOK!


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter
関連記事

コメント

非公開コメント

