ノルディックウォーキング北海道フォーラム

9月10日、11日中富良野町で開催する
第4回ノルディックウォーキング北海道フォーラムのコースの下見。

天気がころころ変わるが、今日しか時間が取れないので敢行。
冬はスキー場、夏はラベンダー畑となっている北星山周辺を
朝から午後過ぎまでノルディックウォーキングで歩きまわる。

中富スキー場展望
北星山リフト降り場、頂上の展望台

今日の十勝岳はちょいと曇っているが…

いいなぁ~~♪
寒くてまだ木々の葉は開いていないけれど
歩きやすいカラマツ林のアスファルト道あり、未舗装の自然道あり…。(*^_^*)

ガンビの道

彩香の里のミニ展望台からの眺めも素晴らしい!

F1002261.jpg

信州から大挙して参加の予定が決まった。
実行委員会も始動。

中富良野ノルディックウォーキングで堪能しませんか?

※画像はクリックで拡大できます

富良野トレイルラン
6/19(日)にトレイルノルディックウォーキングノルディックトレイルの部】新設
参加申し込み、開催要項などは 左のバナーをクリックしてもOK!

【情報】前日宿泊は 北の峰スキー場の真下。
元YHだった所にある「アルパインビジターセンター」がおススメ。
二人部屋の相部屋ですが、1泊素泊まり2,500円。朝食500円也。早い者勝ちです。


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter

ノルディックウォーカーの皆様へ
東日本大震災で被災したJNFAの義援金(支援金)を募っています!
北海道ノルディック・フィットネス・ウォーキング協会
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 富田ファームの社長も、よくこのあたりをノルディックウォーキングしてますよね。

はい。会長さんです(笑)。
富田さんは富良野スキー学校の校長先生でした。
私が北海道ノルディック・フィットネス・ウォーキング協会を富良野に作る時に
相談に伺ったら、
冬スキーできるくらいの体力を維持したいと賛同。
ノルディックウォーキングのポールを買って始められました。
壱年を通して毎日北星山をノルディックウォーキングしておられます。 ^-^)ノ

富田ファームの社長も、よくこのあたりをノルディックウォーキングしてますよね。
