中尾和子先生

F1002294.jpg

フィットネスセッション途中だが2日目で今年は帰富良野

旭川空港に下りたら、気温は4℃。雨…。
寒~~~っ。
桜はいつ咲くんだろう…。

画像はVAAM提供の「踊る」クラス。
次々とトップクラスの個性豊かなイントラが登場
会場は若いイントラで溢れ、ノリノリで盛り上がっている。


中尾和子先生に挨拶したらすぐに羽田に向かおうと思っていたが
あまりに楽しそうだったので、時間ぎりぎりまで
後ろの隅でステップを踏んでしまった。汗だく(笑)

フィットネス界の実力ナンバーワンで「健康大使」の中尾先生、
踊りも抜群!!
見ているだけで感動もの。

今年もパワーをいっぱいいただきました。m(_ _)m

F1002290.jpg


富良野トレイルラン
6/19(日)にトレイルノルディックウォーキングノルディックトレイルの部】新設
参加申し込み、開催要項などは 左のバナーをクリックしてもOK!

【情報】前日宿泊は 北の峰スキー場の真下。
元YHだった所にある「アルパインビジターセンター」がおススメ。
二人部屋の相部屋ですが、1泊素泊まり2,500円。朝食500円也。早い者勝ちです。


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter

ノルディックウォーカーの皆様へ
東日本大震災で被災したJNFAへの義援金(支援金)を募っています!
北海道ノルディック・フィットネス・ウォーキング協会
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。