エゾエンゴサクの花畑

なまこ山エゾエンゴサクの花畑

F1002299.jpg
一週間ぶりにノルディックウォーキング犬の息子連れ。
富良野お天気ようやく少し回復。
犬の息子なまこ山へ。10,000歩。

先週の日曜日、雨の中を通った時満開だったので諦めていたが
エゾエンゴサクはまだ咲いていた!

今年はエゾエンゴサクが見事なり!
山のいたるところで咲いている。

カタクリの花もまだ健在だった(*^_^*)

ご近所の庭では、ようやくラッパ水仙が咲き出し
チューリップもつぼみがだいぶ膨らんできた。

F1002297.jpg

天気回復したせいか、国道を行き来する車が増えて
今日は久し振りに生き返ったような(笑)ちょっと賑やかな富良野の街でした。

※画像はクリックで拡大できます

富良野トレイルラン
6/19(日)にトレイルノルディックウォーキングノルディックトレイルの部】新設
参加申し込み、開催要項などは 左のバナーをクリックしてもOK!

【情報】前日宿泊は 北の峰スキー場の真下。
元YHだった所にある「アルパインビジターセンター」がおススメ。
二人部屋の相部屋ですが、1泊素泊まり2,500円。朝食500円也。早い者勝ちです。


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter

ノルディックウォーカーの皆様へ
東日本大震災で被災したJNFAへの義援金(支援金)を募っています!
北海道ノルディック・フィットネス・ウォーキング協会
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

