犬の息子、「膀胱炎」

F1002313_20110506113915.jpg

F1002312.jpg
犬の息子、頻尿&失禁
残尿感があるらしく、出ないのにやたらおしっこしたがる。
あいにく連休で病院は休診中。

二晩階下で犬と添い寝をして(苦笑)、今朝ようやく動物病院へ。
検尿、エコー、血液検査の結果
膀胱炎」との診断。

投薬で様子を見ることに…。

待合室は犬や猫の息子や娘を抱きかかえた人間の親で溢れていた。

興味津津の我が家の息子↓
F1002302.jpg

今朝の富良野は久し振りの快晴だったのに
だんだん雲が出てきた…
天気は下り坂??

※画像は原因不明ですがサムネイルが拡大できません。
480×680のサイズでアップしています。
大きくてごめんなさい。

富良野トレイルラン
6/19(日)にトレイルノルディックウォーキングノルディックトレイルの部】新設
参加申し込み、開催要項などは 左のバナーをクリックしてもOK!

【情報】前日宿泊は 北の峰スキー場の真下。
元YHだった所にある「アルパインビジターセンター」がおススメ。
二人部屋の相部屋ですが、1泊素泊まり2,500円。朝食500円也。早い者勝ちです。


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter

ノルディックウォーカーの皆様へ
東日本大震災で被災したJNFAへの義援金(支援金)を募っています!
北海道ノルディック・フィットネス・ウォーキング協会
関連記事

コメント

非公開コメント

