スピード感がたまらない…

犬の息子の膀胱炎、薬のお陰でだいぶおさまってきました。

F1002316.jpg

動物病院からの帰り道、窓から身を乗り出して風を受ける犬の息子

「アーちゃん、寒いんだから、いい加減にしてよ… ('~`;) 」


昨夜来から降り続く雨で、
本日の「チャリティお花見ノルディックウォーキング」は中止。

富良野
朝の6時 12.1℃ その後気温はずう~っと下がり続け
夜の9時 6.5℃ 寒~~うッ!

暖房入れてます。

川向うのなまこ山エゾヤマザクラまだ色づく気配少ない。
はたして今週末に咲くのやら?


富良野トレイルラン
6/19(日)にトレイルノルディックウォーキングノルディックトレイルの部】新設
参加申し込み、開催要項などは 左のバナーをクリックしてもOK!


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif Twitter

ノルディックウォーカーの皆様へ
東日本大震災で被災したJNFAへの義援金(支援金)を募っています!
北海道ノルディック・フィットネス・ウォーキング協会
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 美由紀さまへ

ご無沙汰いたしております。
コメント有難うございます。
お見舞いの言葉有難うございます。
家族が病にかかると私まで頻尿になりそうで(苦笑)
伝染するのですね(笑)
お陰さまでだいぶ良くなりホッとしています。

> 名古屋では早くも30度、クラクラするような暑さです。
暑そうですね。
明日は北海道また気温が下がるとの予報です。
春は来るのかな?

アトムくんの膀胱炎、快方に向かっているとのこと安心しました。

北海道は 寒いのですね。
名古屋では早くも30度、クラクラするような暑さです。
