怠けておりましたm(_ _)m

9月に開催するノルディックウォーキング北海道フォーラム、NW指導者養成講座、.etc…
超多忙の日々が続き睡眠不足でブログ更新のエネルギー欠乏症(苦笑)

今日の富良野は久し振りの青空がひろがっています。
洗濯物がよく乾く…。(*^_^*)

~~涼しい家の中~~~今朝は25℃だった!

添える画像、犬にしようかノルディックウォーキングにしようかと迷いましたが食べ物で(笑)。
F1002759.jpg
↑東京からのNW仲間のナオコちゃんを案内してフラノフラノデリス、へ

↓もちろん六花亭へも
六花亭のシンプルなチーズケーキ ソースは木イチゴ?
F1002756 (1)
ソースをかけていただきます。コーヒは無料。満席(笑)

美味しいケーキでお腹が満ちると…ちょっとシアワセを感じるシンプルな人間です、ハイ。


↓ 先日開催したぶどうヶ丘のコースも歩きました。
F1002758.jpg

雨が多く、春先の低温が響いたのかこの夏のラベンダーの開花は遅れ気味。

今月末には満開のラベンダーを見られることでしょう…。





【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif

関連記事

コメント

非公開コメント

