「なでしこ」に続け!女子ラグビー

F1002763.jpg

オホーツク枝幸町から送っていただいた見事な活ホタテ!
「切らないで玉ごとほおばると美味しいですよ…」とアドバイス。

ハイ、丸ごとほおばって頂きました。 ^-^)ノ
甘くておいしくて、食べるのに一生懸命で(苦笑)貝柱の写真を撮り忘れてしまいました!!
友人達にもおすそ分け。
オホーツクの旬の味覚をたくさん送ってくださって感謝!!

さて、ラグビー。

一昨日、東京のノルディックウォーカーの直子ちゃんを案内しつつ
天売から富良野の自宅に戻られていた田中先生と三人でなまこ山をノルディックウォーキング

話題は優勝した「なでしこ」から、女子ラグビーへ。

ラグビー界も女子選手の強化を考え、
北海道でも高校クラスの選手育成に力を入れる模様。

ラグビーもかぁ…。

身体能力の高い女子軍団のネーミングは

「なずな」「女郎花」「桔梗」…ちがうな 
「れんげ」「たんぽぽ」…ちがうな

「ひまわり」か


今日の富良野は秋晴れのような冷涼さだった。

窓、全部閉めて休みます。


富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

