街中ビア・モール

ふらのスイミングスクール少年団の練習が終わり
ふらっと」のロビーからひょっと下を見たら何やら賑わいが…
F1002768.jpg

ビア・モール
真夏の金曜日の夜の街中ビアガーデン。

ちょっと肌寒いけど楽しそう(*^_^*)
でも疲れているから帰らなくっちゃ…。


今宵こそは早く休もうと思ったのに
ノルディックウォーキングのホームページの更新をしていたら
丑三つ時になってしまった…(-o-;)

犬の息子は期待の目つきで
ピアノの下に置いているバリケンから
パソコンに向かっているオイラをじっと見つめている。

何を期待しているかって???

人間のママが、
居間に簡易ベッドを引っ張り出して階下で寝ることを…(笑)

もぐりこんでくるのです。
こちらも寒いので湯たんぽ代わりだけど(笑)。

ベッドに敷く寝具はもちろん共寝用。
別にして洗っていますよ。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

