新学期始まる

F1002895.jpg

富良野は今日から市内の小中学校の新学期が始まった。
高校は明日?から…

お盆が終わりぐっと気温が下がってきた。

15,16日と降り続いた雨も今朝はどうにかあがった。
(まだ不安定だが)

露地栽培が始まった今年の6月は天候不順で
作物の生育の遅れが心配だった。

7月後半から夏らしい夏になって連日気温も上がり、
遅れを取り戻してきたのに
畑が冠水するほど雨が降れば元の木阿弥。

雨がやんでホッとする。

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし…ですね。

↑画像は、今朝、犬の息子とノルディックウォーキング中出会った
下りの勾配を使って坂道ダッシュの練習をする
富良野高校野球部員たち。

若さがはじけている(*^_^*)

F1002899.jpg

♪ご案内ノルディックウォーカーの皆さん
中富良野町で会いましょう!
9月10日11日 開催 
第4回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin中富良野



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

Re: 一心さまへ

こんにちは。
コメント有難うございます。m(_ _)m
はい、短い夏休みです。
その分冬休みが長いのです。
1月20日前後から始まります。

> ノルディックウォーキングは興味があって今度挑戦してみようと思ってます♪
はい、ぜひ挑戦してみてください。
ポールを使って歩くと
身体からかえってくる情報をキャッチする余裕があるので
いろいろ試せてとても楽しい!
私は気に入ってます。

こんにちは。
もう新学期なのですね。
こちらはいよいよ後半戦です^^;
ノルディックウォーキングは興味があって今度挑戦してみようと思ってます♪
