稚内から札幌へ

F1002929.jpg

稚内から早朝の都市間高速バスで札幌経由で富良野に戻ることにした。
予定が立て込んでいて今日しか時間とれない。

6時間!

豊富から幌延、羽幌、留萌から~高速~深川、⇒札幌 …日本海経由だった

早い!
が、バスの座席のつくりが男性用?なのか大きく、体に合わず…眠れず
ちょっと疲れましたわ。

札幌は晴れ!

暑いことは暑いが、爽やかな風が吹き抜け、
残すところ僅かとなった名残の夏を
大通り公園で楽しそうに過ごす家族連れやカップルで賑わっていた。

※画像はクリックで拡大できます

ヨドバシでスマートフォンの説明聞いたが
やっぱりまだよくわからない…(苦笑)

♪ご案内ノルディックウォーカーの皆さん
中富良野町で会いましょう!
9月10日11日 開催 
第4回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin中富良野



【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

