元気のき

F1002943.jpg
旭川トライアスロン連合の前田さんに
9月の北海道フォーラムのノルディックウォーキング大会で使うマップの
作り方をレクチャーしてもらうために旭川へ

この8月、東川町の忠別湖周辺で開催された「忠別トライアスロン」の生みの親。
6月富良野スキー場で開催された「ふらのトレイルラン」の仕掛け人。
いま、9月に予定している「旭川ガールズラン」も手掛けていていて超多忙。

前田さん、忙しいのにいつも本当にご親切を有難うございます。m(_ _)m

本業は豊岡4条にある、美味しいと評判の洋菓子屋さん【カトルカール】のご主人です(*^_^*)。


帰りにのらりっくウォーキング倶楽部を主宰している、アキさんのお店
旭ヶ岡にある【丘の上の喫茶店のらり】に寄って、フォーラムについての打合せ。

たくさんの人に支えられて動けています。
感謝!

参加してよかったなぁ!と思ってもらえるような
北海道ノルディックウォーキングフェスティバル(NW北海道フォーラム)にしたい。 ^-^)ノ

※画像は雨粉(旭川郊外のウブン=地名)を走っている時に通りかかったヒマワリ畑
ヒマワリは観賞用ではなく、すき込んで畑の肥料にするのです。

黄色って元気がでるねっ!逆光の夕陽で鮮やかさが半減しているけれど…

♪ご案内ノルディックウォーカーの皆さん
中富良野町で会いましょう!
9月10日11日 開催 
第4回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin中富良野


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと向日葵に元気をいただけますね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。