中富良野・ふらのラテール万華乃湯

F1002947.jpg

午後から第4回ノルディックウォーキング北海道フォーラム9月10日に宿泊を手配している
中富良野の温泉『ふらのラテール』へ部屋の下見と打合せ。
…部屋割り作業…

旭川と富良野を結ぶ国道沿いのパチンコ屋さんの建設予定地から
ある日突然温泉が噴き出し…道路の向かいに温泉ホテルを建てた。

正面側からは想像できない、のどかで眺望のよい風景が
ホテルの窓やお風呂から眺められる。

↓開放的で明るい浴室。

F10029551.jpg

↓露天風呂からの眺め 
額縁に飾ったパノラマ写真のよう

F10029531

ラテールはいっぱいになってしまいました。
ほぼ貸し切り状態…。
これからお申し込みの方は他にもペンションなど
小さいけれど素敵な宿があるのでご紹介できますよ(*^_^*)
ご安心ください

※画像はクリックで拡大できます

不具合だった「首周辺」
やはり「冷え」から来ていた様子。

昨日は家の中でもずっと夏用のストールを首に巻き
夜もしっかりタオルを肩にかけて冷やさないようにしたら
今朝は随分楽になりました。

こちらに住んでいると (車以外は)
人工的な「冷房」とは無縁の生活。

お盆を過ぎて秋風が立ち
気温が下がってきて一日の中での寒暖の差が激しいのに
冷えることに無防備だった…と反省。

今日も富良野は快晴。
暑いけれど爽やかな気持ちの良いお天気でした。

♪ご案内ノルディックウォーカーの皆さん
中富良野町で会いましょう!
9月10日11日 開催 
第4回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin中富良野


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

