左右差をつくらない

F1002939.jpg

からだに痛みが出るときは
左右差の大きい動作を長く続けたとき…。

無駄な左右差をつくらない、発生させないようにすることは
結構難しい…といつも思う。

「歩く」って簡単なようで難しい。

走ることと比べると、
着地までにやや時間がかかるので
ごまかしが利かない。(苦笑)

犬の息子の「歩く」姿の美しいこと。

ノルディックウォーキングを気に入っている理由の一つは
自分の体の声に耳を澄ますことができること…


忙しかったけれど、夕方5000歩ほど歩くことができた。
アタマすっきり!

よかった、よかった。

単純なオイラです。(笑) ^-^)ノ

※画像はクリックで拡大できます

♪ご案内ノルディックウォーカーの皆さん
中富良野町で会いましょう!
9月10日11日 開催 
第4回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin中富良野


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

