水泳少年団交流大会終わる

交流会

第30回上川管内水泳少年団交流水泳大会終わる

水泳大会デビューの小さい子どもたちから中学生まで、ふらのSSは55人が出場。

緊張のあまり立ってしまったり、
水を呑み込んで泣きながら泳いだり
練習ではさっぱりなのに、本番では1位になったり
番狂わせの泣き笑いの一日、終了。
競技役員は汗だく・・・。

ふ~~っ
この交流会の第一回目は
当時オープンしたての桂木町にあった富良野市の屋内水泳プールで開催。

30年がたってしまった…。
年も取りますわん(笑)

5月から10月までの半年間の営業だったのを
「通年プールが欲しい」「トレーニングジムやスタジオ」がある施設が欲しいと
市民活動をしてできたのが現在の駅前にある中心街活性化センター「ふらっと」。

いろいろな事がありました。

教え子の子ども、も教えてます(*^_^*)

お父さんやお母さんの小さかったときのこといっぱい知ってるよォ('-'*)フフ

※↑画像は大会終了してみんなで記念写真パチリ!

♪ご案内ノルディックウォーカーの皆さん
中富良野町で会いましょう!
9月10日11日 開催 
第4回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin中富良野


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

