ジェットコースターの丘

F1002987_20110907223212.jpg

ノルディックウォーキング北海道フォーラムまであと3日。

上川教育局から管内の新人教員研修会の講師依頼で朝から旭川の上川総合振興局へ。

4月に北海道の教員に採用された若い先生方に
呼吸法や姿勢のつくり方、身体のメンテナンス法などの指導を頼まれる。

午後からはノルディックウォーキング体験会も!('-'*)フフ

お天気は不安定で降ったりやんだりだったが、ノルディックウォーキングの途中で
いきなり天気回復。
駐車場を使って外歩き。ラッキー!

若い先生たちは将来の子ども達の成長のカギを握っている。
熱心に聞いてやって下さってありがとうね。

帰りに
ジェットコースターの丘」を下見。

信州佐久平ノルディックウォーキング協会の御一行様が
後3日に迫ったノルディックウォーキングの北海道フォーラムに参加下さる。

※画像↑旭川経由で富良野入りされる道外の方にせっかくだから見せたい(*^_^*)ジェットコースターの丘

バスの車中からだともっと迫力があるのだが・・・

↓いきなり降り出した雨
上川総合振興局の中庭

F1002984 (1)

♪ご案内ノルディックウォーカーの皆さん
中富良野町で会いましょう!
9月10日11日 開催 
第4回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin中富良野


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

