ノルディックウォーキング北海道フォーラム

F1003026.jpg

第4回ノルディックウォーキング北海道フォーラムin中富良野終了!

盛りだくさんの内容でしたが無事終えることができました。 

遠くからご参加下さった大勢のノルディックウォーカーの皆様、
有難うございましたm(_ _)m

中富良野町の観光協会をはじめ、
美味しい手作りのお料理を出して下さった
キャロット会の主婦の皆様

皆、心のこもったメニューに感激していました。

詳細報告は追っていたします。

たくさんの北海道の仲間に助けられなんとかフェスティバル終えることができました。
感謝です!

冬道歩きアンケートぜひお答えくださいね! ^-^)ノ

↑NW会の後のお楽しみ抽選会で、ワインやジャガイモが当たって喜ぶ滝川NWクラブの方々。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 枝幸のSNさま

コメント有難う!
遠いところを参加してくださってありがとうね!

週末はたいへんお疲れ様でした。
そして、たくさんの出会いの場をありがとうございました。
一生忘れられない思い出ができました。
来年も絶対に参加します!

