電話の声

アトム車窓より

昨夕からのパソコンのトラブルで四苦八苦。
わらをもすがる思いでサポートセンターに電話。

結構すがってます(苦笑)

経験から直感で、サポータさんの声を聞くだけで助けてもらえそうか、
見込みがないかわかってしまう(苦笑)

PCサポータの皆様、生意気申してごめんなさい。m(_ _)m

「あっ、初期化してください!それしか方法ありません」
「それは、マイクロソフトに聞いてください」
と、いとも簡単に言ってくれるPCメーカのサポータ(苦笑)

誰かもう少しわかる人と代わってもらえないですか?とお願するも
答えはノー。

「この仕事に着いて何年?」と思わず聞いてしまった。(笑)
「半年です」
「むむ…半年かぁ…」

「すみません……おかけ直しくださったら別の人に当たります」
「ごめんね、悪いけどそうさせてもらうわ」

次の人はアタリだった(*^_^*)

原因がわかり無事解決。納得。
ホッ…。


仕事の内容に対して自信があるかないか、
誠実か否か
「声」は鋭く実を表す。

姿は見えないけれど電話は侮れない。

そう、思いません?


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

