暖房考

F1003067_20110921190332.jpg

めっきり寒くなりました。

教えている高齢者アクアの生徒さんたちに尋ねたら
もう夜は暖房を焚いている…と。

む~~んそうかぁ……迷うところです。

一度暖房の快適さに馴染むと、寒さに我慢が出来ずにすぐスイッチに手が伸びるのは必至(苦笑)
まだもうちょっと我慢しないと、ね。

北海道の人は寒いとなると夏でも平気で暖房入れる。
暖房器具を仕舞って片付ける・・・ようなことはまずしない
ストーブはいつも眼の前にある(笑)

ちなみに我が家の居間、今室温22℃。

寒がり犬の息子のために電気床暖カーペットにスイッチを入れました。

画像は今朝のノルディックウォーキング中に出会った
富良野市扇山小学校の小学生たち。

空知川の堤防をマラソン。

これから10月初めにかけて、富良野の小中高校ではマラソンの季節。
雪が降ると外を走ることはできなくなるので後3週間くらいかな。


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

