♪小春日和

F1003190.jpg

4時起床。6時には帯広の手前、芽室町に向けて出発。
今日はINWA&JNFA公認NWベーシックインストラクター指導者養成講習会。

一昨日、昨日と穏やかで暖かく小春日和の良いお天気だった。
川向うのなまこ山の黄葉もピークが過ぎ
一番遅いカラマツに薄茶色の色が混じってきた。

洗濯物を外に干せるのももうわずか…。
布団を干すのも最後かな…。

誰もいない河川敷の緑のじゅうたんを犬の息子とノルディックウォーキング 

「♪ アーちゃん、気持ちいいねぇ!」*^_^*

F1003193.jpg


※画像は空知川の河川敷のサッカー場。クリックで拡大してご覧ください


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: はじめまして星乃様

コメントありがとうございました。

はじめまして

はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます。足跡が残っているのを見て嬉しかったです。

とっても綺麗な写真をお取りになっているんですね!

私は写真のことをよくわかりませんが、とても感動しました!

すごいと思います。

これからも頑張ってください。
