独りノルディックウォーキング

F1003230.jpg

今朝8時半過ぎの空知川の堤防。

犬を置いて、独りノルディックウォーキング研究。(*^_^*)
犬連れは時々否応なしに停止するので
たまには独りで思いっきり歩くのも嬉しい。

雪のない道を歩けるのも後もう僅か
大地を踏みしめて歩いています。


↓朝陽を受けて輝く5条大橋

F1003223_20111101220108.jpg

※画像はクリックで拡大できます


【富良野健康生活】を見つけたらクリックしてもどってきてくださいませね!
↓ もひとつ、ポチッとおねがいしま~す
br_decobanner_20100329004826.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: emma*さまへ

こちらの方こそ はじめましてm(_ _)m
コメント有難うございます。

> 北海道の素敵な風景、おもわず見惚れてしまいました。
> 素敵ですねー。

> 北海道、一度行ってみたいなーとあこがれています。
> ドラマ「北の国から」大好きでした。
> 昔、舞台のお仕事していたときに、ほたるちゃんこと中嶋朋子さんとご一緒し、いろいろとお話聞く事ができました。
> これからも素敵な写真、楽しみにしています。これからもどうぞよろしく御願いします。
こちらの方こそ宜しくお願い致します。

はじめまして♪
北海道の素敵な風景、おもわず見惚れてしまいました。
素敵ですねー。
北海道、一度行ってみたいなーとあこがれています。
ドラマ「北の国から」大好きでした。
昔、舞台のお仕事していたときに、ほたるちゃんこと中嶋朋子さんとご一緒し、いろいろとお話聞く事ができました。
これからも素敵な写真、楽しみにしています。これからもどうぞよろしく御願いします。
